台湾旅行 ③ | Eternal Love To JJ

Eternal Love To JJ

ブログの説明を入力します。

台湾旅行記も今日でラストニコニコ
台湾2日目の夕方、ジョウフンへアップ

電車も乗りたいなと思い、台北駅へ電車
{C8CEF97A-5354-40C3-B6D6-E95AAB9B9FB7}

めっちゃ広い!!
このフロア、みんな床に座ってたんだけど、電車待ちなのかな?
日本じゃ、あり得ない光景でしたね〜

ジョウフン行きの電車を調べてもらったら、1時間後の電車1本だけだと言われ、1時間あったら、タクシーで着いちゃうなと思い、暗くなる前に着きたかったから、タクシーで行く事決定アップ


タクシーも、数回乗って、慣れたけど、ドア開くの待っちゃうよねwww

台湾のタクシー、日本語も英語も通じなくて大変だったけど、書いて見せれば大丈夫と聞いたので、メモ帳に書いて見せて移動してました照れ

{74E32D15-26A8-40E0-A3E2-BAA9A8ABFDA0}

メモの一部ですメモ
見た事ない漢字も多くて、大変あせる


タクシーに乗り込み、ジョウフン行きを伝え、1時間、外の景色を楽しみながら移動やしの木やしの木

{0F707E52-3518-4CB6-B957-F20F32DDFDC4}

ちょうど、陽が暮れ始めた頃に到着お月様

景色、最高でした〜アップ

暗くなったら、一気に人が増え身動き取れないくらい、混雑しましたゲッソリ

どうしても、写真を撮りたい場所があり、向かうも、人が多過ぎて、全然進まずえーん


やっぱり、有名な写真撮影スポットなだけに、凄い混雑アセアセ


{5B6AA0F3-1279-4184-A625-C393FE610783}

手を伸ばして、やっと撮影汗
なんか、邪魔なワイヤー写ってしまったけど、身動き取れず、これが限界でしたあせる

でも、すんごい綺麗でした〜キラキラ
ゆっくり見ていたかったけど、無理でしたあせる

千と千尋の神隠しのモデルになった場所だそうですお願い

{9A54DA23-5785-4394-8F58-E9CAE0969C54}

{4DF9343A-25F9-46A1-A9DE-7561313ED277}

雰囲気あって、素敵な所でした〜キラキラ

民宿も結構あったので、今度は泊まってみたいな〜ニコニコ


あんまり、遅くなるとタクシーなくなると聞いたので、早々に退散DASH!

台北に到着し、夕食へナイフとフォーク


最後の夜だし、残ったお金、全部使おうって事で、高級台湾料理のお店へかに座

{5E0331B0-B29A-4174-AEE8-6BEEBF2C31B1}

{65F7725C-6E3A-4225-B943-D12E5A611E0D}

{D2556D99-7FC0-41DC-94C8-36739B33B393}

{080776D4-F2B4-479B-811A-2535E8A86B56}

やば過ぎの美味さラブラブ

日本の芸能人も沢山、来店してました〜爆笑
写真も飾ってありました〜おねがい
安室ちゃんも来てた〜ラブ

なんか、スタッフ数人で至れり尽くせりで、セレブに、なった気分チュー

日本語もペラペラで、楽ちんでした口笛

会計の時に、事情を話し、足りなかったら残りをカード払いにしてもらいましたウシシ

3000円位、足りませんでしたあせる


残った、カニおこわ、おにぎりにして持たせてくれました〜爆笑


何を食べても美味しかったです割り箸

2泊じゃ、全然足りないな〜汗
また、すぐ行きたいな〜照れ


って事で、楽しかった台湾旅行も終わってしまいました〜えーん


今度は、いつ行けるかな〜はてなマーク

ジェジュンの行った、台東は遠くて無理だったので、今度は行きたいなおねがい


では、また
アンニョンパー