miyuのブログ

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりに書いてみます!


先々週、先週と続けて雪山に
行ってきました(^ ^)


初めてのスノボ‼︎
楽しかったんだけど下手くそだから
行動範囲の狭さに飽きちゃった( ̄▽ ̄)







スキーは中々板揃わなくて苦戦w


とりあえずスノボもスキーも
たくさん転びました‼︎





じゃんけんに勝利してリフト券タダで
もらったしレンタル半額にして頂いたり最高‼︎




とっても楽しかったな♡






最低でも年1は行きたいなと思いました(^ ^)

{0C08FDC7-4323-4EC8-90ED-0714A2C05476:01}

{CA3730F9-F834-4111-8970-1177ABFB12E2:01}


{0C40FFA8-6D7D-45DC-A670-E8A4B3638026:01}




早くスノボも滑れるようになりたいな!
誰か教えて下さい(^ ^)







来週はディズニー♡



お仕事もしっかり頑張って
お休みは全力で楽しむぞ(^○^)

{7D6028F5-1C65-47D7-B54A-E9FD656F6EE5:01}