久しぶりに書いてみます!
先々週、先週と続けて雪山に
行ってきました(^ ^)
初めてのスノボ‼︎
楽しかったんだけど下手くそだから
行動範囲の狭さに飽きちゃった( ̄▽ ̄)
スキーは中々板揃わなくて苦戦w
とりあえずスノボもスキーも
たくさん転びました‼︎
じゃんけんに勝利してリフト券タダで
もらったしレンタル半額にして頂いたり最高‼︎
とっても楽しかったな♡
最低でも年1は行きたいなと思いました(^ ^)
早くスノボも滑れるようになりたいな!
誰か教えて下さい(^ ^)
来週はディズニー♡
お仕事もしっかり頑張って
お休みは全力で楽しむぞ(^○^)




