女子高校生の日常なんて華のJKに憧れて高校に入学して早6ヶ月。半年経っちゃったよ。「やりたい事がまだ見つからないなら普通科行けば?」って親に言われて一応公立の進学校と呼ばれる学校に入ったけど毎日毎日課題課題でやりたい事なんて見つかるの?なんとなく過ごしてたらもう半年経っちゃったワケで。高校生って何ですかね???もっとキラキラしてるモノだと思ってた😂😂😂あ、病んでるワケじゃないよ、将来って、なんだろな~~~、と思う15歳高校1年生のみさきでした。みさみさ