女子高校生モブB。

女子高校生モブB。

オトナになんてなりたくない。

Amebaでブログを始めよう!



華のJKに憧れて
高校に入学して早6ヶ月。

半年経っちゃったよ。


「やりたい事がまだ見つからないなら普通科行けば?」
って親に言われて
一応公立の進学校と呼ばれる学校に入ったけど

毎日毎日課題課題で

やりたい事なんて見つかるの?

なんとなく過ごしてたら

もう半年経っちゃったワケで。


高校生って何ですかね???
もっとキラキラしてるモノだと思ってた😂😂😂


あ、病んでるワケじゃないよ、


将来って、なんだろな~~~、と思う15歳高校1年生のみさきでした。



みさみさ