タイトル通りですが、
1歳と年長さんを子育て中で、育休取ってた会社で本当は社員で復帰予定でしたが、いろいろなんやかんやあって退職するしかなく。
ただ今別の職にパートタイムで就きましたが、泥沼の退職劇を引きずった結果適応障害になってしまい、現在休職中です。
実はもう休職して2ヶ月目で
今更感があるけど(´-`)
ブログなんて書くのmixi以来のアラサーからアラフォーに変わりつつある世代ですが、
自分の備忘録がてら。
また似たような境遇で今とても苦しんでる人たちと気持ちを共有できたり、
治療過程でこんな経過を辿っていたってのを参考にしてもらえるといいなと思って、記録残してみます。
マメなタイプじゃないので続けられるかな...........
がんばるぞ(´・ω・`)ぼそっ
がんばれるかな(´・ω・`)←