おはみな☆






今日も早起きー!!






早寝早起きも筋トレも継続できておる♪






お陰様で仕事中すごい睡魔に襲われる時があるわ( ´・ω ก` )笑






てかさ…






ワンダーコア続けてるのにあんま筋肉痛ならんくなってきたんやけど!!






これってやり方が悪いんか、効いてないのか分からんくなってきた┏ ( ┓  .-. )┓チーン






昨日もたくさんのご来店ありがとうございました☆






またまたシャンパンは入るしブランデー入るし…






12月すごいね!!






毎日誰かのバースデーみたい♪笑






土曜日は竜のイベントやしまた大変な事になるでしょう♡






飲むぞー٩(●˙▽˙●)۶






今日は営業終わって2時からツイキャス放送です☆






今日は誰が出るのでしょー!!






お楽しみに♪






そういや俺最近出てないな(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-






サボってる理由ではなく酔ってるからだからね♡笑






まぁ、みんな見て下さいな☆






昨日は動画の撮影でした♪






動画も写真も撮影苦手だわー!!






唯一完璧な写真って思ってる…笑













この時酔ってたのに(ノシ ・A・)ノシ バンバン






もうすぐ髪切りますが、これより短くしまする♡






それでは今日も飲みましょかー!!






女子会プラン☆














従業員募集しております♪






職種
ホスト/1部・2部
給与
日給5,000~7,000円+売り上げバック制
グループ平均月給58万円(月給500万以上も可)
1日体験入店10,000円支給 / 入店祝い金3万円
資格
18歳以上(高校生不可)
未経験者、フリーター、学生さん大歓迎
勤務時間
19:00~25:00
日の出~13:00
出勤日
日曜日店休(出勤は週1回・月1回からOK)
学生さんの休み期間のアルバイトも大歓迎です!
待遇
・寮完備(即日入居可能)
・日払いOK
・制服貸与
・1日体験入店あり
・入店祝い金あり
・未経験者大歓迎
・お酒が飲めなくてもOK
・学生さん、フリーターさん大歓迎
住所
福岡市博多区中洲5-3-18 TM16ビル7F
電話
092-262-2569






それではまた今夜(๑>؂<๑)






あでぃおす。