おはみな☆






昨日も体調悪いの続いてまして寝付けたの朝の9時…






眠い。笑






まぁ、そんな弱音いつまでも言ってられないので頑張ります♪






昨日もご来店ありがとうございました!!






みなさーん♡






待ちに待った夏フェスですよ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉






今回はかなり考えたイベントなのでなんか俺も楽しみ☆






ただ…






やっぱこーゆー服装はしっくりこない。笑






それは見てのお楽しみで♪






イベント用のBGMも昨日支配人と見に行ってきたしε-(/・ω・)/ トォーッ!!






なかなか難しいね!!笑






さっき聞いてみたらいい感じ♡






来店されたお客様にはたくさんの喜んでもらえる物用意してますので☆






是非遊びに来てください♪






最近短めのブログで申し訳ない!!笑






すごく仕事的なブログになってるわ…






決してネタが無い訳じゃないからね!!






写メが無い訳じゃないからね!!!!






探してきますm(_ _)m






撮ってきますm(_ _)mm(_ _)m笑






また見てくださいな♡






んじゃ今からお店の準備します☆






あでぃおす。