おはみな☆






体調が悪く寝込んでます…






ここまで悪いのも久しぶりだ( ´-` )






蕁麻疹、痙攣、動悸。






うーん、この…






早く良くなっちくりー(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)






夜寝付けたかな?って時に美夜輝主任から電話!!






内容はモンスト。






うーん、この…笑






先週も一週間ありがとうございました☆






土曜日は花道幹部補佐のバースデーイベント♪













本人めっちゃベロベロやった!笑






そして俺も♡






楽しめたんじゃないでしょうか҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉






たくさんのご来店ありがとうございました☆






そして日曜営業♪






これまたたくさん飲ませていただきましてベロベロでした♡






ありがとう(๑>؂<๑)Շ^✩






最後は代表のテーブルで酔っ払ってました!!笑






明日からのイベントを☆






火曜日はツイキャス放送。






水曜日はお客様感謝Day。






木曜日は締め日となってます。






6月も早かったな…






最後の最後まで楽しみましょー♡






体調万全にしておきます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و






それでは眠りますね…






あでぃおす。