久々の投稿になってしまいましたえーん
急に寒くなってきたのが影響してか、最近は体調イマイチな娘ちゃんですアセアセ


今日は、月に1度の呼吸器の回路交換日。片道2時間半くらい?かけてゲッソリ呼吸器の会社の担当さんが、ど田舎の我が家まで、はるばる来てくださいます。


そして、今日はなんと!!!!
こんなに可愛いデザインの呼吸器に変身〜〜キラキラ



(↓部屋が汚いのが鏡でバレバレニヤニヤ笑)




めちゃくちゃ可愛いーーラブラブ
娘は、チェスト社の人工呼吸器なのですが、小児用に色々なデザインのデコシール?みたいのがあって、定期的に変えてくれるんです。

今日は、サンリオとコラボしたというシールが完成ホヤホヤってことを聞き、迷わずコレを選びました!!

元々は地味な見た目の医療機器なのに、こんな風に子供向けに配慮してくれてるのが、なんだか嬉しくって照れほっこりした1日でした。