{F86FF738-B7DC-4402-897C-3289F6A4EC40:01}


ハンドメイド作品はおしりふきcaseです


妹にオーダーしましたなんて‥

プレゼントしてもらいました


好きな柄の生地とラベル、縁も茶色で指定してステッチも茶色にしてもらいました



とっても可愛い出来栄えに満足です


好きな柄のgoodsをカバンの中に持ち歩くと、毎回使うのが楽しくなりますよね




{045DA516-5915-4513-B3D7-5F709C319502:01}


この柄前に見覚えが‥

街中の雑貨屋さんで小1の女の子にちょっとしたプレゼントとしてセレクトしたことがあったなと


勝手な私好みで‥ぽーちとクシandミラーとイニシャルのキーホルダーset


やっぱり色違いバージョンでした



作家名はtetotetotetoteです

InstagramやBlogもやってます
よかったら、遊びに行って下さいね








宮崎のあとは福岡の実家に遊びに行きました


我が家の定番お土産です


{3336FAE6-9129-4866-9D64-2AA2699D49C7:01}


さかえ屋さんのなんばん往来

中のソースは二種類でラズベリーとブルーベリーです



とっても美味しいです


シルシルミシルでも御当地土産で紹介されてました



今回はお買い物しなかったけど、

さが錦も大好きです



{1B1A3FAB-0EE3-4D69-80B0-CDBBF15C9AB7:01}

ホームページから拝借




鳥栖のpremiumアウトレットに寄り、しめはやはり博多とんこつラーメンが食べたいと言うことで



丸幸ラーメンさんへ行きました


娘は焼き飯を食べ、旦那は定番のラーメン、みんなで餃子と、私はなぜか、ちゃんぽんを食べました



美味しかったです







アウトレットではついついお買い物をね

必ずおねだり攻撃にあう、レゴブロック


買っちゃいました


{A07A26AC-8762-4159-AE02-728C5D6B480F:01}



娘は1人で頑張って製作中



私のものは靴ベーシックなものadidasで一足get


旦那もクッションが効いていて歩きやすいもの


ビジネス革靴get




ティンバーランドのTシャツ2枚


ほとんど娘のものばかりですが‥

GAPでにいにと娘の洋服get


娘は買った直後から着替えて帰ると、洋服お着替え




長距離運転お父さんが頑張ってくれたので、盆休み楽しく過ごすことができました




ありがとうございます❤︎





息子は1人で宮崎に居残り中



成長してくれるかな‥



{2E39F4F1-8BB6-4274-90D3-DB4D33337953:01}



家では自分のこともやらなくて困りものですが‥


宮崎では、洗濯干したりとお手伝いもして



年上のお兄ちゃんと同級生のいとこと仲良く過ごしているみたい


さらに焦げ焦げいい色に焼けて帰ってくるかな


妹家族とおばあちゃん、お世話になります
よろしくお願いします