はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。






















ろーまの平日 第4回公演

ゆかいなコント集「パイレーツのすすめ」



全7公演、無事終了ー!!

















ご来場いただき、誠にありがとうございました!!

















幼稚園児と、黒子と、ベルフェゴール(怠惰)と、女と、子供と、いじめっ子と、アシスタントと、イヌと、少女と、声優と、ティンカーベルでした。



情報過多∑(笑)
















ショートコント、初挑戦だったのですが

楽しんでいただけましたでしょうか( ˙꒳​˙ )???




















3月以来の舞台ということもあり、

とっても寂しい…(・ω・`U)クーン























観に来てくださった方は分かってくれると信じているのですが(笑)、

ショート回も通常回もわたし出ずっぱりで。





だから早着替えが大変!!(-ω-;)









小道具を部屋に放り投げたり、

ズボンinズボンしたりしてた(笑)















でも、そのバッタバタも込みで

めちゃくちゃ楽しかったです‪\( ´꒳`)/‬!!

















今作のMVP、ステラ〇ばさん。























誘ってくださった麓さん、

面白すぎた共演者のみなさま、

裏で支えてくれたスタッフのみなさま、

そしてご来場してくださった全てのお客さま。









本当にありがとうございました!!
















ネタバレすぎてあげられなかった写真等々、

このあとTwitter祭りじゃー(*òωó)ノ


















🍊川口美香🍊