はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。


















ホームページを作りました。





川口 美香*kawaguchi mika*
















SNSリンク集は作ったことがあるのですが、

プロフィールとかも載せたいなぁと思いまして。








もうすぐミスiD2022も始まるので

またひとつの宣伝になったら良いなって感じです‪\( ´꒳`)/‬























ホームページはAmeba Owndを使わせていただきました!!




アプリを使えば画像やリンク挿入が簡単に出来るし、

デザインも豊富で自分好みのページを作成できます。













ちゃんみかはこんな感じ。










元々はクリームベースだったのを

カラー変更してくすみピンクに。





なかなか良い感じに出来たのではないでしょうか( ˙꒳​˙ )???

















まだまだ情報追加していこうと思うので、

たまにちらっと覗きに来てくれると嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)



























サイト内のお写真は

神崎美咲さま(@KANZAKI_photo_i)に撮っていただいたものを使用しています。





いつも可愛く撮ってくれてありがとう♡
















🍊川口美香🍊