はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。




























海ーーー🌊


















以前からお世話になっている

平手俊夫さんにお誘いいただき、

ポートレートムービーの撮影をしてきました(*ˊ꒳ˋ*)















お写真は別の方に撮ってもらったことがあるけど

動画は初めてだったのでうまく出来るかなぁと心配でしたが…







やっぱりプロの方はすごい!!




ただただ遊んでるだけなのに

めちゃくちゃ素敵な映像を撮ってくださいました✨
















編集して一本の動画にしてくださいます。









完成がとても楽しみです( ु ›ω‹ ) ु♡































こういう道好き。






















ソフトクリーム in 海。
































ありがとうございました!!








🍊川口美香🍊