はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。



















お久しぶりの投稿になってしまいました∑




























スタッフとして参加させていただきました

岩男組『踊るBACH芳一』

無事終演いたしました。



















めっちゃかっこよかったーーー!!























台本はいただいていたでざっくりとしたストーリーは知っていたのですが、

それが立体になると印象もがらっと変わりますね…!!





古い言葉遣いだし、怪談だし、

どよーんとした空気感のみの作品かと思いきや、

くすっと笑えるようなシーンもあって

岩男さんの遊び心を感じました。
















役者さんたちの衣装素敵すぎ問題。





メイクもすごいこだわられていて、

すっぴんとの差がすごくて誰が誰だか(笑)













舞台奥では楽器隊のみなさんによる生演奏!!


元吹奏楽部としてはこれもかなりテンション上がりました‪\( ´꒳`)/‬♪












そして照明!!





かっこいいとしか言えない(語彙力)



























そして今回、初の受付チーフでした。








下っ端スタッフ(笑)経験は何度もありますが

まとめる側になるのは初めてだったので

かなりの挑戦でした。





うまく回せないことも多かったし、

たくさんスタッフのみなさんには迷惑をかけてしまったなと反省_:(´ω`」 ∠):_














でも、スタッフさんたちが優秀すぎたおかげで

5公演乗り切ることが出来ました。



感謝。




















「初が文化小劇場は鬼だよ」

と色んな人にフォローされた(笑)













でもとても良い経験でした!!







また挑戦した……いような、

もうお腹いっぱいなような(笑)






























今年12月に出演させていただく

『私のペットは食用牛2021』メンバーが

たくさんな現場でしたウシィ(「🐮・ω・)「🐮











まっくろくろすけ( Ꙭ)






























岩男組のみなさん、

そしてご来場くださった全てのお客様、


本当にありがとうございました!!














パンツスーツ履くの何年ぶりだったんだろう…









🍊川口美香🍊