はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。























ろーまの平日さん稽古でした!!














今日は野外稽古ということで、

みんなの味方、ぶたさん(^ ・(oo)・)


※蚊取り線香









この哀愁漂う感じがとても好き(笑)





















湿度高めじめじめ気候で

めちゃくちゃ暑かったです_:(´ω`」 ∠):_






干からびてしまう…

















バイト中がぶがぶお水を飲んでしまった自分を

恨みましたね…


(手持ち水分少なかったw)















急に立ち上がったりしたらちょっとくらーっとしてしまったので、

皆さん、水分補給を怠っちゃだめだぞ☆←ブーメラン



























野外稽古の場所は名古屋から一駅なので

いつも歩いて帰ります。




あ、ちなみに行きも歩いてます(時間があれば)




















で、帰り道に好きなところ。







きらきら✨















てくてくタイムはこういう時間が好きヾ(´︶`♡)ノ








あ、でも夏場はおすすめしません。


(汗かける機会だと思ってわたしはたまにやっちゃうけど、

良い子は真似しないでね)



































明日も稽古!!




頑張りますε-(`・ω・´)フンッ










ご予約絶賛受付ちゅー

〈川口美香扱い 予約フォーム〉

ゆかいなコント集 パイレーツのすすめ | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!ろーまの平日の公演「ゆかいなコント集 パイレーツのすすめ」のチケット予約。今観られるお薦めの演劇,ミュージカル等が分かる舞台芸術のクチコミ・チケット情報ポータルサイト。公演・劇団・劇場情報やオーディション・チケットプレゼントなど演劇・舞台芸術情報が満載!リンクticket.corich.jp


















久々自撮り。








🍊川口美香🍊