はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。






















今朝1回目ワクチン打ってきましたー💉
















注射何年ぶり( ˙꒳​˙ )???

















ちなみにちゃんみか、注射平気な人です。












小学生の頃、夏場は熱中症になって早退…ってことが多くて

よく点滴を打ってもらってたのでw








校長先生の話が長いんじゃ←小学校あるある
















お昼頃から体温上がり始めたけど、

身体はとっても元気でした(笑)





いつもより眠いかなーくらい。



でも予約時間早くて早起きだったから

それが原因かもしれない←
















ともあれいっぱい寝ていっぱい水分取ったので

体温戻りつつあります<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨




















1回目は副反応あんまり出ないって声が多かったので、

ちょっとこの感じだと2回目が心配(笑)












お仕事余裕もってお休みもらわなきゃ(´-ω-)ウム
































うーむ、腕が痛い(ノ#´Д`)イタイ













明日には落ち着くといいな…





















さ、美味しいもの見て癒されよう🍮









🍊川口美香🍊