はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。























今日急に冷え込みましたねΣ( ´・ω・`)









みなさん体調大丈夫でしょうか??
















わたしはというと、

朝「あ、なんか今日涼しいかも」と思って

長袖ブラウスを選んだにも関わらず、

震えながら帰宅しました←:( ;´꒳`;):プルプル










帰りはカーディガン1枚欲しいレベルだった∑

















こうも急に気温変わると

体調管理どころじゃないですねww











いや、管理しなきゃなのだけど。。

























明日からはリュックの中に羽織1枚が必須ですな(´-ω-)ウム




























つい2週間前はこんな格好してたのにな…(笑)









photo📷@KANZAKI_photo_i









🍊川口美香🍊