はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。





























昨日、ジブリの大博覧会に行ってきました!!



















楽しすぎたーーーー!!!!






















ちょっともう、ジブリオタクにはたまらんですなぁ!!←キャラ崩壊




















入口からジブリのキャラクター達がお出迎えしてくれて、

作品ポスターや原画やグッズやあれやこれやが盛りだくさん!!












原画ってテンションあがりますよね( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪


















HPを見て大方こういうものが展示されているってことは把握していたけれど、

そんな期待をはちゃめちゃに超えてくれる展示達でした…✨





























昨年行った

大じゃない博覧会もすごかった。












すごかったけど、やっぱり大博覧会の方が

もっともっとすごかった‪\( ´꒳`)/‬!!




























残念ながら今回は写真撮影NGでしたが、

その分目にしっかり焼き付けてきました(*`・ω・)ゞビシッ!!
















作品(特に90年代)を観返したくなりました。








時間ある時に観よう。



































ネコバスに乗車することは永遠の夢。










🍊川口美香🍊