はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。

























今日は

『Radio Katze~manege~』

9月放送分の収録でしたヾ(´︶`♡)ノ









一筋の光が…(笑)


















今回のアシスタントはわたし1人∑




アシスタント1人って初めてかも…















いつもより広く感じるブースで

三木さんと女子トークを繰り広げてきました‪\( ´꒳`)/‬







ちょっとしたぶっちゃけ話もしてしまった…気がする(笑)























放送は9月6日(月)22:30~23:00



MID-FM761

または

無料アプリ「ListenRadio」


からお聴きいただけます♪













お楽しみに.。゚+.(*''*)゚+.゚
















🍊川口美香🍊