はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。




















昨日は台風の影響で風が吹き荒れてましたねぇ…






行きも帰りも風に煽られて

よろめきながら歩きました(笑)















今日は朝から快晴だったし

もう台風過ぎたのかな??と思ってたんだけど…











ビル風が凄かったww















こっちは朝から前髪セットしてるんだから!!←(笑)





前髪乱してくるのやめなさい(#・∀・)おこだよ






























これは逆に風を味方につけたちゃんみか。




photo📷@KANZAKI_photo_i









🍊川口美香🍊