はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。
























ボイトレでした。
















ボイトレの先生は

自分の好きな【音楽】をちゃんと仕事にしています。










ふいに、これからどんな活動をしていきたいか

って話になって、

真剣に話してしまいました。















前までのわたしなら

舞台が第一!

メディアでも活動したい!

バイトやプライベートは後回し!

って感じだったけど…







コロナや職場が変わったことによる環境の変化で

色々悩み中…_:(´ω`」 ∠):_














もちろん舞台が第一にあるのは変わらない。




大きな事件が起きない限り

ずーっと続けていきます。













メディアでの活動に興味がなくなったわけじゃない。





東京やテレビ、ステージに立ってる人を見ると

かっこいいなって思うし憧れる。












ただそれをやろうと思うと

少なくとも今の環境のままじゃいられないから

色々ぐるぐるしています…(´+ω+`)




















もちろんこんなのただの言い訳だって事は分かってるんだけど、

100点の正解があるわけじゃないから

きっとこれからもぐるぐるするんだろうなぁ…(笑)
























わたしって誰かに求めてもらえてたりするのかしら…•́ω•̀)?



求めてくれる場所ってどこなのかしら…•́ω•̀)?





















人間悩みはつきませんね(´-ω-)ウム




















🍊川口美香🍊