はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。























ちゃんみかおすすめコンビニお菓子♡











セブンイレブン

ガトーショコラ宇治抹茶






通常ガトーショコラは年中見かけるのに

抹茶味は夏しか見かけない…









初めて出会った時は感動しましたね✨













そもそも抹茶スイーツが大好きだったのですが、

この子はしっかり濃厚、わたし好みのお味♡








あっためて食べるのがわたし流。





ぜひお試しあれ(*ˊ꒳ˋ*)

























100円ローソンとかキヨスクで見かける

アスパラガスビスケット








先輩に教えてもらって以来

リピートしまくってるお菓子。







「チョコがしみこんだ」が想像以上にしみこんでて

ざくほろっとした食感が最高!!





チャック付きだから

好きな時にちょこっと食べられるのがGood( ‐ω‐)b



































ぜひ探してみてください.。゚+.(*''*)゚+.゚
















🍊川口美香🍊