はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。





















現在、某百貨店の中のお菓子屋さんで働いています。



百貨店のCSを統括している部署が

1日1人、接客が素敵だったスタッフを選んでいて、

選ばれた人には『素敵カード』なるものが渡されるのですが…




※CS=顧客満足度











つい先日それに選ばれました.。゚+.(*''*)゚+.゚














 






多くのスタッフさんが働いている中で

見つけてもらえただけでなく

評価もしていただきました。


















素敵カードに書いてある内容は人それぞれなのですが、

『目元を意識した明るい笑顔がとても素敵です』

と書かれてた。
















マスクで意思疎通が難しいご時世の中、

スタッフとしても役者としても

【目】を褒めてもらえたことが

本当に嬉しい(*ˊ꒳ˋ*)



























素敵カードはお守りとして

お仕事中持ち歩いてます(笑)
















これからも、演劇とお仕事と

いっぱいがんばるぞー‪\( ´꒳`)/‬!!















photo📷@KANZAKI_photo_i










🍊川口美香🍊