はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。




















口噛ウイスキー

『Mother Fuckers』

inナビロフト




全6公演終幕いたしました!!









ご来場してくださった全てのお客様に、

心から御礼申し上げます。


























舞台写真がどれもカッコイイのです✨
















怠多を演じさせていただきました。







天真爛漫で、ちょっと(かなり?)抜けている高校一年生。



お嬢様だけど、お嬢様らしからぬ生徒でした。







高天とは違う意味で問題児でしたね(笑)











怠多を作り上げていく中でかなーり遊ばせていただきました…(笑)




めちゃくちゃ楽しかった(*ˊ꒳ˋ*)






















一年生のみんな。



両手に花です。

花たちが振り回されてる感がこの写真から伝わるでしょうか(笑)





座組で1番年下のふぶきちゃん(現役女子高生)と同学年の役…



大丈夫だったかな((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル


































演出だけでなくビジュアルにもとことんこだわって作られたこの作品。










制服のリボン。





衣装さんの手作りなのです。


めっちゃかわいい♡















一人一人に用意されたネイルとアイシャドウ。




そして怠多には髪留めまで…!!


怠多特権です(ΦωΦ)フフフ…








































正直、小屋入り直前まで不安ばかりの舞台でしたが、
セットや照明が組まれて、
「ここでやるんだ」っていうのを実感してからはわくわくしかありませんでした。






長いようであっという間だった6公演。




全力で楽しむことができました!!

































キャストのみんな、
様々なサポートをしてくださったスタッフの皆さん、
ご来場してくださったお客様、

そして、まゆこさん。




本当にありがとうございました!!





















怠多 踏 役
🍊川口美香🍊