はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。
























ついに明後日まで迫ってまいりました


口噛ウイスキー第三回公演

『Mother Fuckers』















なんとなんと、

全6ステ中5ステが完売!!






ありがとうございます‪ー\( ´꒳`)/‬✨






















空きがあるのは

<28日(日)11:00回>














…先月出演させていただいた舞台の時も思ったんですけど、

日曜日の朝ってあんまり人気じゃない気がする(笑)






早起きが大変っていうのはあるんだろうけど…




やっぱあれかな、

特撮とか魔法少女観なきゃいけないからかな。













みなさん!!



録画を推奨します!!←ちがうそこじゃない

























今日はスタッフさんが先に小屋入りしていて、

色々な準備をしてくれました。




ありがとうございます!!















我ら役者は明日からいよいよ小屋入り!!































がんばるぞー\(*°∀°*)/














🍊川口美香🍊