はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。


























今日から『夜行列車』小屋入り!!










今日は制作さんのお手伝いしてきましたー!!













お昼すぎにおつかいを頼まれて外に出てたんだけど、
今日あったかすぎてびっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )



厚着しすぎた絶対…(笑)

















楽屋内も日当り良好、ぽかぽかで、
思わずうとうとしちゃいました(´-ω-`)))コックリコックリ



























いやでもね!!



お仕事はちゃんとやった!!……と信じたい。


































明日は場当たり(俳優の立ち位置や照明、音響、映像の確認、その他もろもろ)です。














『ルビド・テラスへの光』を完成させるために、
スタッフさんと一緒に
一つ一つ丁寧に作っていこうと思います‪ \( ´꒳`)/‬





































ねこの日でしたー~(=^・ω・^)ノニャー










🍊川口美香🍊