はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。






























短期のバイトをしています。






販売のお仕事。










わたしは声が通るのを見込まれて(?)
呼び込み係になることが多いです。















今日のシフトは販売スタッフだったんだけど、
出勤早々呼び込み係になってました(笑)















役者やってて良かったー‪ \( ´꒳`)/‬







今まで学んできた
腹式呼吸だったり発声がとても役に立っています。






















喉が枯れそうになっても一日寝たら治るタイプ(養成所時代鍛えたらそうなった)なので、
比較的容赦なく大声出してたけど·····








周りのお店の店員さんからめっちゃ見られて
ちょっと恥ずかしかったです(//д//)←
































どこのお店かは言えないけど
チョコのお店ってことだけは言えるので
チョコテロしておこうかな。




























ここでの出勤、
来週一日行ったら終わりです。







最後の最後までお手伝いできるよう
がんばりみかん('ω'○)












🍊川口美香🍊