はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。






















クリスマス!!🎄🎂🍷🎁⛄️🎉







な、今日からこちらのお手伝いをしております。








『紅白劇合戦2020』
@ナンジャーレ


















去年も年末の演劇イベントに参加させていただき、
今年も有難いことに2020年最後の最後まで演劇に関わらせていただきます。




















今年は色んな制限やルールがあって、
お客様にもたくさん負担をかけてしまうだろうし、
役者さんスタッフさんもいっぱい大変だと思う。





でも、そんな今年だからこそ、
笑って楽しく終えられたらいいな‪ \( ´꒳`)/‬



そのお手伝いが出来るよう、
精一杯尽くしてこようと思います(*`・ω・)ゞビシッ!!































明日から大晦日まで早起きがんばるぞー!!

















🍊川口美香🍊