はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。


















今日はクリスマスイヴですね🎄❄️🎁














そんな今日はちょびっと遠出をして
素敵なカフェに行ってきました。


















『Hidamari Cafe』
モーニングセット















ベーグル推しのお店みたい。


モーニングからフレンチトーストを選んだんだけど、
パンをベーグルに変更してもらいました。


















分かります??この染み染み具合!!




ベーグルのもっちり感と
卵液染み染みのぷるぷる感が最高·····























ムレスナ フレーバーティー
から
はちみつリンゴ。



身体あったまるー‪ \( ´꒳`)/‬





(紅茶だけで撮るの忘れてたww)
























カウンター席に座ったのですが、
外にはテラス席もあって、
暖かくなったらぜひ利用してみたい( ˙꒳​˙ ).。oO













お店の雰囲気もすごく良くて、
とっても素敵なクリスマスイヴの朝を迎えることができました!!














今朝の髪の調子が良すぎてどや顔。






🍊川口美香🍊