はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。



















最近Amazonプライムでアニメを観ることにハマっています。














今観ているのが




『神様になった日』





まず声優さんのキャスティングが良すぎて
とても耳が幸せです。





今とんでもない展開になっていて、
早く続きをくれ·····(ノシ'ω')ノシ


って思ってたら最新話アップされてたから
早く観よう(使命感)


















『呪術廻戦』





最近めちゃくちゃTwitterでこのタイトル見かけるので
気になって観てみた。




こんなに戦わないけど、
わたしの好きなCLAMP先生の作品「xxxHOLiC」にちょっと似てるので、
とりあえず観てみる。

まだ3話くらい。
























『進撃の巨人』





シーズン1から(笑)






いや、2,3観てなかったんですよ。


でも、1は最後まで観てたから気になってはいて·····





ついにファイナルだって聞いちゃったら
観るしかないですよね(使命感)←2回目



































というわけで
時間を見つけてオタ活してます。



楽しい。













おやつ食べながら観るアニメほど
最高なものはない。






🍊川口美香🍊