はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。


























嫁 こと まゆっちょ こと ミヤマまゆちゃんが先週お誕生日だったので、
サプライズ仕掛けてきました(〃艸〃)








(※店員さんがお写真撮ってくださるとのことで、
この時だけマスク外して隣に座りました。)








すっごく喜んでくれて、
こっちまで嬉しくなっちゃいました♡



(その様子はTwitterにてご覧いただけます(笑))

 

 


















ハートのケーキを予約させていただいたのは

mono grandeさん。






サプライズのための色んな要望に丁寧に答えてくれて、
本当にありがとうございました。





素敵なお店と店員さんに感謝✨


























まゆっちょ、改めて23歳おめでとう!!

これからもよろしくね(*ˊ꒳ˋ*)



















🍊川口美香🍊