はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。


















昨日と今日の2日間、

空宙空地4都市ツアー
『その鱗夜にこぼれて』
名古屋公演

スタッフとしてお手伝いさせていただきました!!






















「その鱗」、初演からさらに!!さらにさらにパワーアップしていました·····!!





スタッフとして会場内にいなきゃいけないと分かっていつつも、
作品に惹き込まれて涙が·····( ;꒳​; )














名古屋公演終わってしまったのが悲しすぎる∑


もう2回くらい観たいです。
(で、たぶん2回観たら「もう2回」って言うと思う←エンドレス)










ほんとに素敵な作品でした.。゚+.(*''*)゚+.゚




























そして今回、空宙空地の おぐりまさこさん に声をかけていただき、
開演前と終演後の影アナウンスを務めさせていただきました。

(2ステ目の終演後アナはおぐりさんでした♪)










大好きな空宙空地さんの現場で
こういったお仕事をいただけたこと、
本当に嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)




ありがとうございました!!




































東京。大阪。札幌。



残り3公演、無事に迎えられるよう
名古屋から祈っています·····!!





















「その鱗」出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、

お疲れ様でした!!






ありがとうございました!!



















🍊川口美香🍊