はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。



























ろーまの平日 さんの稽古にお邪魔して来ました!!









お声がけするのに戸惑ったせいで
全員とは撮ることが出来なかったのですが·····




















めっちゃ面白かった!!








単純明快なコントだからこそ、
お子ちゃま脳なちゃんみかにはかなりヒットd(˙꒳​˙* )







これ衣装付きで見たら最高に最高だろうな·····
















早く本番観たい!!





























2020年12月3~5日

ろーまの平日
『ゆかいなコント集
月に代わっておしおきだべぇ〜』
@シアターココ






3日と4日のみ、スタッフとしてお手伝いさせていただきます!!













昼会と夜会で雰囲気変わるらしいので(ΦωΦ)フフフ
両方楽しみだなぁ。。






























残り少ない期間ですが、
みなさま稽古ファイトですー!!















たけももに髪型褒められた。
ハッピー。








🍊川口美香🍊