はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。





















ちゃんみか、東京の女になってます←(笑)





















初!!


ドラマの撮影現場におりました!!

















初めてのカメラ前での作品づくり。









た、楽しい〜(*ˊ꒳ˋ*)





















どう写ってるのかなぁ、
どう見えてるのかなぁ、

色々気になるところばかりですが、
今のところ大きなミスはしていない(っぽい)ので大丈夫かな(笑)


















ショートドラマの撮影なので、
この座組と一緒にいられるのは明日まで。











とても短い時間だけど、
全力で楽しんで、全力で学んでこようと思います!!




















🍊川口美香🍊