はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。


















今日の帰り、電車で一緒になったベビーカーの赤ちゃんとママ。











その赤ちゃんがめっ·····ちゃくちゃ可愛かった(((o(♡´▽`♡)o)))















まだ1歳くらいだったと思います。




首座ってなかったし·····















電車乗ったばかりの時は周りキョロキョロしてたけど、
途中からぐずり始めて「あー」とか「うー」とか泣いているのが本当にかわいくて。










遅い時間だったし、電車の揺れも相まって
眠かったんだろうなきっと。






















ものすごい大声で泣くタイプの子ではなくて、
比較的短い時間泣いて疲れて寝た·····
って感じの子でしたね。


























こう語っていると変態と思われそうですが←、
こう見えてちゃんみか、
大学は心理学部心理学科の発達心理学を扱ってるゼミ出身。










子供についてのお勉強してたのですよ。

















卒論もほら。























·····2017年度w






















今改めて自分の卒論見てみると、
よく自分こんなにいっぱい書けたなと思いますね(笑)













懐かしき学生時代(遠い目)

























🍊川口美香🍊