はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。




















最近バイト先の居酒屋さんが営業を再開しました。













もちろんまだまだ今まで通りに、
ってわけにはいかないけど、
久しぶりにバイト仲間と会えて嬉しかったです(((o( ˙꒳​˙ )o)))























でね、店長が新しい試みをしようとしてて、
わたくしメニュー作成係に任命されまして。











ちょっと書いてみたからチラ見せしちゃう|*・ω・)チラッ






















かわいすぎるかなぁと思いつつ(笑)













でもかわいいメニューをオーダーされたから
まあいっかなって感じで←(笑)














でも1つ問題が。










ちゃんみか字が小さい問題。
















比較的年齢高めのお客さんがよく来るお店なので
字大きい方が優しいですよね、絶対。














ということで、
頑張って大きめの字で書き直し中。











てーへんだー!!(笑)






















🍊川口美香🍊