はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。
















昨日ブログ書けなかった∑













と、いうのも·····



























PICO公演
『舞台を止めるな!』
メンバーとオンライン飲み会だったのですー( °∀° )/







『舞台を止めるな!』
どう略したらいいか問題あったなぁ·····


【ぶたとめ】??(^ ・(oo)・)ブヒ














何時からスタートした、とかはあえて言いませんが(笑)、
計6時間やってました( ºロº)








噂通りだ·····

終電ないし、お家だし、
確かに時間忘れますね·····
























でも、めちゃくちゃ楽しかったー"(ノ*>∀<)ノ





久々にこのメンバーのお顔見れて、
いっぱい話せてとっても楽しかったです!!













ただ1つ、オンライン飲み会のデメリットは
直接会いたくなっちゃうことですね_:(´ω`」 ∠):_










コロナ落ち着いたら、
この方たちと焼肉屋さんとどて煮屋さん行くんだ·····!!



























他のみんなもオンライン飲み会気に入っちゃったみたいで(特に若手)
近々またやろうって話になりました。











今日明日にでもスケジュール調整のLINE送らなきゃ(使命感)






























いっぱいしゃべったし、テンションもかなり上がってたので、
普段お家では1本しか飲まないのに、
2本も飲んでしまった·····




度数そんなに強くないのに
顔赤いね
と言われてしまったちゃんみかでした。












🍊川口美香🍊