はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。





















名古屋市文化振興事業団2020年企画公演

ミュージカル
『アニーよ銃をとれ』
@アートピアホール


観劇しました!!




















劇場入ってすぐ聞こえてきたオーケストラのチューニング中の音に
めっちゃテンション上がった!!←









残念ながらわたしの席からオーケストラの皆さんは見ることが出来なかったのですが、
たまに見える指揮者さんの手に興奮しました(`・ω・´)ふんすっ

























とってもすごかった!!












と同時にとっても悔しかった!!
















なんかね、すごいもの観ると悔しくなるんです。














このあとボイトレだから、
すごい頑張れそう。

































んでもって、
3/28(土)流体力学の本番めちゃくちゃ良いものお届けしてやる!!


















がんばるぞー!!!!
















 ご予約はこちらから↓

























🍊川口美香🍊