はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。


















今日は
まゆっちょ こと ミヤマまゆちゃんとレモネード飲んだよ”(*>∀<)o(🍋)


@LEMONADE by Lemonica 松坂屋店










まゆっちょは
ストロベリーソーダレモネード🍓




ちゃんみかは
オランジェード🍊









まゆっちょがいちごを選んだ時点で
「あ、みかんにしなきゃ(使命感)」

って思った(笑)










甘くてとっても美味しかったですー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

















そのあとは龍童子のチラシの折り込みへ。







まゆっちょが振付で関わっている
幻想劇団まほろさんに折り込みさせていただきました!!






げっちゅした方、
よーくご覧になって
ぜひぜひ観に来てくださいね|*・ω・)チラッ





















そのあとは稽古。








今日は稽古と言うより、
衣装だったり受付だったり
裏方作業メインでした。








こういうのも、舞台をつくる大事な作業。








先輩方のアドバイスを受けて、
「あーなるほど!!」
と叫びまくってた←近所迷惑





















見た目はこんなだけど、
裏方のお手伝いができちゃう
意外としっかり者なちゃんみかでした←自分で言う











🍊川口美香🍊