はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。

















今日は、お母さんがママ友と2人で
わたしのバイト先にご飯食べに来た(笑)












以前、お店がテレビで特集された時に
わたし店員さんで登場しまして(笑)






それをたまたまママ友さんが見たらしく。









なんやかんやあって、ランチしよう
ってなったそうで(´-ω-`)














昨日もバイトだったので、
予約ボードに『2名』と記入し。






その場で店長に
「明日母来ますー」
って言ったら、
「緊張するなぁ」
って(´∀`)


















今日もなんかずっとそわそわしてて、
店長めっちゃ面白かったです(笑)








で、そわそわしながら挨拶してたソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ






















お食事はというと、
お母さんもママ友さんも満足してくれたみたいで☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝










お母さんがお客さんってなんかふふってなるけど、
ママ友さんに久しぶりにお会い出来たのはとっても嬉しかったです(o・v・)♪


















また今度ママ友会で来るー
って言ってたので、
その時はまたまた店長にそわそわしてもらいましょう(*^^)v











🍊川口美香🍊