はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。




















MID-FM76.1
『Radio Katze~manege~』


お聴きいただけましたでしょうか??








りょうさんから生える
ぽん&ちゃんみか| ε:) ニョキ

















今月はハロウィンのお話でした٩(*´◒`*)۶



















毎年ハロウィンパッケージのお菓子食べて終わり!!
な、ちゃんみかですが(笑)














昨年、出演させていただいた子供向けイベントで、
初(?)仮装をしました*˙︶˙*)ノ"










花嫁さん。








驚きのミニ丈とニーハイでしたね……






ヒール履いてうまいこと誤魔化してたわ(笑)













かぼちゃと戯れるの図🎃




















仮装はねー、
やる機会がないと絶対やらないので(笑)








誰か誘ってくださいなー!!










🍊川口美香🍊