はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。























江本真里子 一人芝居
『きみとわたしとクライマックス』
@ばかなる



お手伝いさせていただきました!!












空宙空地さんばかなる公演の時に
マスターに誘っていただきまして……








ご縁に感謝✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

















以前行われた岐阜公演を観に行くことができなくてずっと後悔してたので、
このお話いただいた時すっごく嬉しかったです!!






















えもやんさんの一人芝居……








めっちゃかっこよかったーーー!!!!!









序盤からずっと泣かせにかかってくるから、
もう大変。





このあとお仕事しなきゃいけないのに∑って(笑)















ちゃんみかの
また観たい作品リストに追加されました。







再演に期待 壁||ω・)ジィ・・・・





























えもやんさん、
初めましての竜崎だいちさん、
マスター伸さん。












素敵な人たちばかりだー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





















素敵な看板猫とも触れ合ってきたよ♡












アーロン♡





相変わらずもふもふでした♡







うしろのグラスにピントがいっちゃうw





















素敵な作品と
美味しい料理に大満足です( *¯ ³¯*)













🍊川口美香🍊