はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。

















本日も

REIF規格
『本の虫』
@G/Pit

受付でしたε-( `꒳​´ * )








明日は別現場のため、
今日までのお手伝いでした。















お久しぶりなスタッフさんいっぱいいて、
すっごく楽しかったー♡








役者さんも素敵な方たちばっかりで、
楽屋内がすごく賑やかだったー(*´罒`*)























今回のお手伝いは
初めて1人窓口の受付をさせていただきました!!








信用してもらえてる、ってことでいいのかな( ˙꒳​˙ )???




嬉しかった(๑σωσ๑)





















12月以降、スケジュールまだまだ空いております!!








役者、スタッフ、MC等々、
お誘いお待ちしてまーす!!←営業(笑)











🍊川口美香🍊