はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。

















ちゃんみかは、甘党です(◦`꒳´◦)!!










昨日、日ナレ同期のゆりさんに
HARBSに連れて行ってもらいました♡








これどのタイミングで撮ってたんだろう…(笑)







ケーキ待ちきれなくてどことなくそわそわしてますね(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ















ちゃんみかが選んだのは






マロン&ミルクティー
(はちみつ追加)






まずポットがかわいいのよね。







味は、モンブラン飲んでるみたいな🌰





あまあまでうまー(*´ч`*)
















洋梨のミルフィーユ







マンスリーケーキを選んでみた!!






1番上の層がサクサク、
美味しいクリームはふわふわ、
洋梨のコンポートはシャキシャキ。





最高やん( ˙꒳​˙ )







すごい大きかったので食べ切れるか不安だったけど、
しっかり完食いたしました(*`・ω・)ゞ






















他のケーキもドリンクも、
どれも美味しそうだったー♡♡













ゆりさん、また連れてってー(。´•ㅅ•。)オネガイ♡











🍊川口美香🍊