はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。














東京なうです\\\\ ٩( 'ω' )و ////









昨日の夜行バスに乗って今朝到着。



















東京旅の目的はこれ!!












あうんの会
『海につくまで』
作/演出 関戸哲也
@こまばアゴラ劇場













以前三重公演を見逃していて、
観たい観たいと思っていた作品。








だって、三重終わってから
めちゃくちゃSNSでの評判いいんだもん∑














これは観るっきゃないε-(`・ω・´)フンッ























と、いうことで。





ほぼ勢いのみで東京行きを決定し、
予約させていただきました。





















大好きな空宙空地の関戸さん作演。









期待に胸膨らませて
いざ、こまばアゴラ劇場へ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

























すっ……ごく面白かった!!



すっ……ごく楽しかった!!



すっ……ごく圧倒された!!














関戸さんが書く本と、
それを形にした坂口修一さんと小菅紘史さんの演技。









すごいや……(੭˙꒳​˙)੭ホエー












最前列で大爆笑してしまった(うるさくてごめんなさい)。























また観たいと思える作品。








残念ながら今日の夜行で帰るのでそれは叶いませんが(´°ω°)チーン











東京にお住まいの方、
実はどこでもドア持ってるよって方。








明日まだお席若干あるみたいなので
ぜひぜひこまばアゴラ劇場までd(˙꒳​˙* )
















左から
関戸さん、市川愛子さん、加藤謙太郎くん。



昨年のクリエイションツアーメンバー( ´ω` )/











🍊川口美香🍊