はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。

















約6年働いたバイトを辞めました。











他のバイトとかけもちしながらも、
ここだけはずーっと働き続けた。








大学の学食。






















大学1年生の4月に入って4年間働き。








卒業後、「フリーターになります」
って言ったら、
「続ける?」って声をかけてくれた。













学生バイトに年齢がバレるたびに
「4年生だと思ってました……」
って驚かれてました(笑)


(仕事めっちゃこなしてるから、
少なくとも1,2年生ではないだろうという推測)






















そんな職場ともついにお別れ。








理由は色々あるから割愛するけど、
突然辞めたわたしに、パートのみなさんは
「頑張って。応援してるよ」
と言ってくださいました(ㅅ´ ˘ `)















赤い水筒のプレゼント。








赤、めっちゃかわいい(*´ェ`*)ポッ















大切に使います!!

























いつか有名になって、
サインをお店に置きに行くことが夢(*˘︶˘*).。.:*♡























長い間、お世話になりました!!












🍊川口美香🍊