はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。




















今日は、演劇界での1番の友だち、
“まゆっちょ”ことミヤマまゆちゃんと大須デートでした♡





















大須に最近できたMultina Boxの1階にある
いちご飴専門店『Strawberry Fetish』さんへ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =










わたしもまゆっちょも、いちごが大好き。


ここができたって知った日にデートのお誘いをしたら、
即OKくれました🍓




















映えスポット。








いちごを持ちあげる。







って見えるようにしたかった。





























お昼ご飯は
パンケーキ専門店『gram』さん。




















三段パンケーキを注文。









かわいい(*´д`*)ハァハァ





















パンケーキ撮影会を盗撮された。











やば。



わたしめっちゃにやにやしとる。←





















ノリでプリクラ撮りました(笑)










落書きの仕方が分からない……




ので、くまさん描いといた(๑・㉨・๑)









今どきのプリクラに全然ついていけませんでした(´°ω°)チーン

























大須デート、
すっごく楽しかったです(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)









『つまみ食いがばれた』





🍊川口美香🍊