はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。























先日、試験管ベビーさんの公演で購入した
『すいもあまいも』
のDVDを観ました|ω・)ミテマスヨ












こちらの作品、
ちゃんみかも出演させていただいております。








わたしは

ナース、ヨガの生徒、
主人公たまちゃんの妹“まみ”の高校生時代、現代

の役をいただきました。
















自分のお芝居を映像で観るのは
ほぼ初めてだったんですが……




























へたくそやなぁ...(lll-ω-)チーン









周りの役者さん達が素敵な人ばかりで、
自分の悪い点がたくさん見つかる見つかる。

















ここ、こうした方が良かったのに。

さっきのやつ、こうじゃなくてああしていれば。



















その時の公演はその時のものでしかないし、
その時のわたしは精一杯お芝居したけれど……








改めて見返すと悔しいところばかりです。



















がんばらなきゃε-(`・ω・´)フンッ











🍊川口美香🍊