おはようございます☆
久々の出勤。 とは言え連休なだけですが…

なんせ派遣だから 行ったら席がなかったあせる なんて事も有り得そうで、正直怖いです。

一昨日はお芝居『リリーズ』以来に麗子ちんと会い…相変わらずお綺麗でしたキラキラ チビがいるとは思えない。
勿論チビもかなり可愛いドキドキ
そして昨日は『困ったメン』台風 珍しく感通りに場所にも着き。 しかしながら、ファン層がガーン世の中には こんなに女子がいるもんなのかあせるとビビり、戸惑い…パンフも長蛇の列の列だしショック!

初めてのホールだったけど意外に小さく(?) ヨコシートも良さそうでした。
笑いっぱなしアップ めちゃんこ楽しかった。 踊って笑って叫んで…サイコーですニコニコ 松本くんのメガネ姿は『漂流教室』をダブらせたけど。


今日は二回目の観劇音符 楽しみすぎるっ(*^_^*)