時計 | *みずやん*のブログ

*みずやん*のブログ

おもしろい出来事ばかり!?

な日常を書いてま~す

今日はおばあちゃんと一緒に買い物に行きましたニコニコ



アイスを買ってもらったので食べていると・・・



なんとビックリマーク時計のガチャガチャがあったのですビックリマーク



どうしても欲しいっと思ったので、300円するガチャガチャをしました



すると出てきたのは半透明のオレンジ時計ビックリマーク



ほんとは透明じゃないのがよかったのに汗



けどこの時計すごいんだよ~




アラーム付いてて電池式だから結構長持ちするのかもо(ж>▽<)y ☆




てなわけでラッキーな午前中でしたキラキラ






ペタしてね
アメンバー募集中