こんばんは爆笑

今日の体重…41、3キロ

昨日、夕飯も食べず、寝て、今日は、ちょっと食べれるようになったかなチュー
痛み止めと、極度のストレスで、胃痛がするから、あまり、お腹が減らないんで、ちょこっとずつ食べてますニコニコ


昨日、あれから、彼氏、ぼろ負け…残りの生活費、2万円全部使って、ため息つきながら…帰ってる途中に、喧嘩になりましたムキームキー

体調不良なのに、彼氏がジャグラーで、光る気がする!!て、言うから、行きたくない!!やめた方がいい!て、とめたのに、大丈夫!て…

彼氏について行って、負けて、ため息…どーしよう!?てか、とめたのに、行ったのは自業自得じゃん!ため息つくなやムキームキーイライラするわ~ムキー

痛みのせいもあって、イライラ。

彼氏に、ドッキリしかけて、帰るけんね!て言ったら、彼氏が、落ち込んでるのに、ドッキリって何?やめてごせ!から、はじまって、元カノさんの話題に…

はぁ…。無言で、彼氏の家に帰宅えー

寒い…痛い…胸と背中、左のお腹…足はむくんで痛い、腰も痛い…食欲もなくて、パジャマに着替えて横になろうと思ったけど…彼氏、残金0円だから、私のへそくり…福沢さん1枚と小銭1000円お財布にこっそり、入れて、痛みがピークで、ナルラピド飲んだけど、全然効かない…滝汗えーん
布団にくるまって、横になってた

そしたら、彼氏が、俺…胃が痛い…救急車呼ばんといけんかもショボーンて、言ってきて…カチン!!




私、キレちゃったムキームキー

痛みにたえて、起き上がって、彼氏に、早く救急車呼べば!!て、言って、ドッキリの手紙を机の上に置いたら、何?
俺が胃が痛いのは、めーちゃんが、ドッキリ仕掛ける!!て、言うからじゃん!だって…

はぁ…ムキームキーふざけんな!私だって、痛いの我慢して体調不良なのに、ジャグラー付き合って、ぼろ負けして、自業自得じゃろ!
胃が痛いで、救急車呼ぶんか?
私の体調はひとつも気にしてくれんの?

痛み止め飲んでも、効かない!!食欲もないのに、ジャグラー付き合って!!て、言うから、無理して行ったんじゃろ!


そしたら、彼氏、自分だけが良ければいいんか!?
俺が何した?浮気してる!あんなの元カノでも、ないわ!!て、怒鳴る


知らんわ!!もういい、別れる!!

そしたら、彼氏、何で俺を苦しめる?
お前は誰と付き合っても、信用せんけん、長続きせんわ!!て、言うから、

だから、そんな気に入らん文句言う彼女と別れて、若くて美人の元カノみたいなのと付き合えばいいじゃろ!別れてあげるけん、私の顔を見んでいいじゃん!嫌なら今から、家に帰るわプンプン

私も、言い出したら、頑固だから


彼氏、さっさと出てけ!

私、言われんでも出てくわ!!て、荷物まとめ出したら、彼氏、何がしたいん?

別れたい!って言ったら、彼氏が、頭おかしい!!付き合いきれんわ!!

私、頭おかしいと思う彼女が別れてあげるけん、って言っとんじゃムキームキー


やめてごせ!、俺、人間じゃけ、眠いのに、お前が起きてたら寝れん!!昼寝して寝れるお前と違うんじゃ!!


ふーん、私がまるで、妖怪みたいに言うんじゃ!!別にいいけど…元カノと、よりを戻せばいい!

彼氏、余計なお世話じゃ!!お前こそ、誰も相手にされんわい!!

私、余計なお世話ムキームキー

家に帰る!

彼氏、やめてごせ!

はぁ…そんなボロカスに文句言われて一緒にいたいと思うん?

俺を責めるんか?苦しめるんか?

私は、体調不良で痛いんよ!!

また、病気じゃけ!て、言うんか!


私みたいな病気のと付き合うなやムキームキー
胸の痛みと、背中の激痛に耐えてたけど、痛みとボロカスに言われる事のストレスで、大泣き…

彼氏…泣くな!!


出てくわ!!て、荷物を持って、出ていこうとしたら、ひき止める


私が、泣くのもダメ!家に帰るのもダメ!別れてもくれん、苦しめてるのは、あんたじゃろ、4月から、治療に専念しろ!!て、言われてるのに、もう無理!別れて!!私の体調考えてくれとる?

俺、何も悪い事してない!ジャグラーは悪かった
でも、元カノも浮気もやましい事ないわ!!
謝らんけ


もう、どうでもいい!!

彼氏、お前に付き合いきれんわ!!どーしたいん?

だから、別れたい!

嫌だ!!俺…絶対に離れんし、別れん!!俺が、こんなに好きなのに何で苦しめるだ?お前がおらんくなったら、俺、どーやって生きていこうか?て、不安なんじゃ!残される俺の気持ちがわかるか?


私だって、私がいなくなったら、大丈夫かな?とか…残して旅立つ気持ちがわかるか?ておもってるのに、何でわかってもらえんの?

疲れてしまった…涙が痛みと悔しさで止まらなくて、彼氏の事、話して、疑うんじゃなくて、何でも、話してくれたら、不安にも、心配もせず、信用できるんじゃん

結局、彼氏がふて寝、私…痛みと格闘して、3時前まで…泣いてて、泣きつかれて寝てたえーんzzz


起きたら、彼氏が布団かけてくれてて、私の右手つないで寝てた滝汗

あんなに、ボロカスに言われて、別れる!て、言ってたのに…やっぱり好きで、寝てても無意識に彼氏の手を探してるガーンポーン


ダメ!ダメ!で、貧乏な彼氏なのに…


7時過ぎに、起きて、掃除して、着替えて、洗濯してたら、彼氏が、ごめん…めーちゃん、言い過ぎた…悪かった…ほんと、俺、ダメじゃけん、めーちゃんが、おらんと。
怒ってる?

怒ってない!いつもの事、口が悪くてボロカスに言うんじゃえー


売り言葉に買い言葉で、本心じゃないから…チュー

ほんとじゃろか!?えー


でも、怒ってないよニヤリ
私も、言い過ぎた…ごめん。隠し事とか、嘘も嫌だし、ギャンブルで負けても、ため息はつくなよチュー

さぁ、市役所行って、滞納金払って、私の家に帰ろう!!

めーちゃん、俺の側からおらんくなったら、いけんよ!ずっと、一緒にいてよ!絶対に別れん!!


はいはい、わかった、けど、大事にせんと、また、鬼ババになるからねムキー
その前に、角をつけなきゃ!!て、言ったら、彼氏、角をつけんでも、いつも、はえとるで!だって、二人で大笑いニコニコ

まるで、子供の喧嘩じゃろ




泣いて、目が腫れてる…朝ごはん食べれず…彼氏が、お腹減った!て、朝マック、私、バニラシェイクsサイズだけ

彼氏が、何か食べんと…!もっと食べんと…て、言うけど…ご飯ほしくない


私が、小銭で支払い

彼氏、朝、お財布みて、何で?ていうから、昨日の夜、いれたの。食費!銀行行ってないから、節約してね!

めーちゃん、俺、あんなに責めたのに…


ガソリン代も私が送ってもらうから、出して、帰りに、看護師さんのお土産買って、彼氏が、コロッケとメンチカツ食べる!!て、言うから、買って、ダイソーで、マスクと、ボタン、手首につける彼氏のサポーター買って、帰ってきた



家について、大掃除

彼氏、私のベットでお昼寝してて、起きて、競馬予想して、テレビみてたニコニコ
彼氏の仕事のズボンのボタンつけて、苦手な裁縫すませて、彼氏の所のお米、なくなりそうだから、お米と、ふりかけも入れておいたおねがい




彼氏を見送って、お風呂掃除して、お風呂に入って、また、お風呂掃除して、出てきて、甥っ子の夕飯作ってた

車校に行ってる甥っ子

今日は、ご飯に、豚汁、焼き鮭作っておいたよおねがい

甥っ子、帰って、夕飯の豚汁丼で、2杯食べて、残ったご飯は、おむすび作ってたら、1個食べてた


明日から、甥っ子の朝ごはん作り、お昼のお弁当におむすび2個持っていくんだって滝汗

まだ…お弁当作りするのかよ…人が多くて、昼御飯買えない…らしいです


洗濯して、後片付けして、ゆっくり横になったけど、寝れずに…blog書いてるけど、明日から、5時半に起きなきゃです!

みんな、マスク買ってる?ダイソーで、マスク買ったけど…
新型コロナウィルスに気をつけて、手洗い、うがい、マスクで、感染しないように気をつけてくださいね!



お姉ちゃんが、首にかけてた方がいい!て、買ってくれてた。マスクも買ってくれてた…けど、冷蔵庫空っぽじゃん…ガーン


私…所持金400円

パパに、お米、新聞、持ってきてもらうから、食べたいもの買ってくれるから、恵方巻き買ってもらおうニヤリニヤリ

節約せんと、彼氏のお財布に入れてきたから、銀行にも行かんとだし、ストマも役場にとりに行かんとだし、明日もバタバタじゃ

そろそろ、寝ますzzz

みんなのblogには、また、明日、みにいきます♪